働く時間|今まで通りの生活をしながらチャットレディで収入を稼ぐ
階段に座っている女性

チャットレディの仕事時間ですが、基本的に明確な時間を指定されることはありません。
どの求人に応募するかによって変わる部分でもあるので、場合によっては時間を指定されたり、前もってシフトを提出しなければいけないこともあるでしょう。
ですが、多くのチャットレディ求人では、みなさんが好きな時間に好きなだけ働けるようになっているのです。
オフィスから配信をする場合は、配信スペースの空き状況によって働けるかどうかが変わってきますが、当日急にオフィスへ行って仕事をすることも可能なのです。
また、みなさんが配信しているライブチャットはライブチャットサイト上に流れるため、完全にネット上での仕事となります。
そのため、サイト自体は24時間毎日あることから、どんな時間帯に配信をしに行っても問題ないのです。

このように、チャットレディは働く時間を自由に設定できるということもあり、副業として働く女性も多いです。
本業が終わってからオフィスに寄って配信をする、翌日が休みだからオフィスで泊まりながら配信をするなども可能なのです。
副業としてもチャットレディは充分高収入を稼げる仕事ですので、お小遣い稼ぎには最適でしょう。
もちろんチャットレディを本業としている女性も多いですし、本業としている場合は働き方によって100万円を超える月収を毎月手にしている人もいます。
みなさんの生活に合わせて自由に働けるようになっているため、ぜひ自身の生活スタイルに合った働き方を探してみてください。