高収入を稼ぐ方法|今まで通りの生活をしながらチャットレディで収入を稼ぐ
こちらを見ている女性

仕事内容は簡単、仕事時間はみなさんの自由。
なぜこれでチャットレディは高収入を稼げるのでしょうか。

一般的にアルバイトのその日の給料は「時給×1日の労働時間」によって決まります。
チャットレディの場合もこれ自体は同じなのですが、これに加えて閲覧人数による成果報酬が加わるのです。
みなさんの配信はライブチャットサイト上で配信されると言いましたが、ライブチャットサイトによって規模は全然違います。
大手ライブチャットサイトであれば100万単位の男性客が登録し、ライブチャットを楽しんでいます。
この男性客たちが多く閲覧すればするほど収入は伸びていくため、人気配信者ともなれば月収100~200万稼ぐことも可能なのです。
ですので、みなさんがチャットレディで高収入を稼ごうと思うのであれば、まず閲覧数を伸ばすにはどうしたらいいかを考えなくてはいけません。

閲覧数を伸ばす方法ですが、工夫できる点はいくつもあります。
例えば配信する時間帯。
昼間から配信をしたとしても、働きに行っている男性は閲覧できませんよね。
そのライブチャットサイトの利用客層がどの年代かにもよりますが、昼間の放送は人が集まりにくくなっています。
逆に、仕事や学校が終わっている夜間であれば、多くの男性客が閲覧する可能性があります。
ただ自分が働ける時間帯に配信するだけではなく、どの時間帯なら男性客を集めやすいかなどもしっかり考えてみましょう。
他にも閲覧数を伸ばすためのポイントはたくさんあると思いますので、自分なりに考えながら配信してみましょう。